ヲモヒデ掲示板 103789

【絶望】東方絵投稿【羞恥心】

1:はんれい :

2010/02/10 (Wed) 01:36:08

Yさくさん(匿名)のイラストに感動して勝手に立ててしまったこの企画。(←自己紹介板参照。やSAくさん(匿名)スミマセン;)落書きでも東方じゃなくても構わないのでイラストを曝s(rz 投稿していきましょう。なんやかんやで皆がレベルアップできたらいいなとかいうのが目的だったりそうでなかったり。あとは上手い方の技術を盗んでしまいましょうw

さあ、あなたはこの羞恥心、恥辱に堪えられますか…?今宵、狂いに狂いきったイラストは、そこのお嬢ちゃんのトラウマになるよ。

※はんれいは堪えられないので悶えたりします。
※発案者ですが頻繁に投稿できない可能性がありますorz
※はんれいは絵が下手です。
※サイズ等の詳細が不明なので、見にくい場合もあるかと思われますが、気合いで頑張りましょう。
※実は企画の段階から悶え始めてます。
※(´・ω・`)
※四季様美しいです。
※ゆょん←発音できます?
※この板がおジャマでしたらどうぞ抹殺してやってくださいな←Kさんへ
※何で立てたんだこの板…自分の首を閉める事になるのは目に見えているのに…
※判決・死刑←知ってる人いるかな?
※本家東方をやれなかった時代は携帯のをやってました。
52:Asagi :

2010/03/02 (Tue) 11:56:47

>>やさくさん、>>ぴちゅられる人さん、幻さん、ありがとうございます。
なんとなく、自信が浮かんで消えました----*ピチューン
まあ、調子に乗って設定資料集のメディスン模写したやつを上げます。
すいません、なんかもっと余裕のあるときに、他の方の絵の感想が言いたいです><
とりあえず今は、皆さんお上手です>< 
としか

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.